2010年6月26日土曜日

2010-06-25

23:59 音楽は好きだけど、自分やらなくてもいいんじゃね?とか、今やらなくてもいいんじゃね?とか思ってしまうから、音楽の仕事にはつけない。それに、音楽の仕事って、データ化にできない部分があるから、ログを取りまとめるの大変すぎる。
23:57 ただ、音楽を作るのを避けるのは、もうあれ疲れちゃったんだよね。卒業作品に、一般的な音楽表現よりも制限のある作曲をやったら、頭がパンクした。極端な制限のある創造ほど、体力いるものはないのかもな。
23:54 日々の日常をエンターテイメントにして生きる。だから、どの行動もエンターテイメントの素材になるし、自分のデータなら、自分だけが作品にできる。
23:52 ゥワホゥさんは、くだらないことを続けるのが趣味です。毎日トランプ作ったり、毎日チーズドック食ったり、毎日日々のライフログを収集したり。高校生の時は、三年間無口なふりをして、卒業する直前に全校生徒の前でパタパタママを歌って唖然とさせたり。だから、友達は少なかった。いや、いなかった。
23:48 頭の中で想像している以上の作品にはなるので、非常に楽しみ。
23:47 何をしようかとしてるかというと、とりあえず24時間部屋の様子を撮影しまくるプログラムをAutomatorで組んで、iCalに組み込んだ。7月から一ヶ月間撮影する為の、最終テスト。8月に公開。
23:44 インスコ完了。うーん、スッキリ。
23:39 そろそろシャツを着るべか。
23:18 自作トランプ49枚目 http://flic.kr/p/8dfYbU
22:03 MacBookのOSを入れ直し中。
21:46 シャワー浴びてから一時間くらい裸。もうそろそろパンツを穿いて、一時間後にシャツを着る。
21:45 ?上好。
14:14 今日のお昼!エクセルシオールカフェのチーズドック http://flic.kr/p/8dbZzw
14:05 朝から早起きしてたけど、サッカーは見れなかった。金銭的な理由で。
14:04 アチュイチュイ。ムーン!
14:04 疾走するおじいさんを初めて見た。
08:05 #nowplaying my little lover 「Hello, Again 〜昔からある場所〜」 #inthemood
07:23 同僚に韓国人がいると、やっぱ韓国が勝ったら嬉しいし、日本も同じくらい嬉しい。赤組がんばれ、白組がんばれ、的な。
07:21 @tale_coke 日本勝ったことよりも、ボール蹴られた悲しみ。 [in reply to tale_coke]
06:45 朝からゴールをきめた。
00:00 nauT着てチーズドック食ってる姿を写真におさめたいけど、カメラがないので、カメラを持ってる友達もいないので、心から諦める。
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/negligeeninja>

0 件のコメント:

コメントを投稿