2010年6月25日金曜日

2010-06-24

23:59 どの試合も、いつも蹴られまくる。ボール一番負けてるんじゃないかと思ったら、キーパーが優しく両手で抱きかかえてくれるのな。でも直後に思いっきし蹴られるのな。ボールに感情移入してみるサッカーは、悲しさしかない。
23:32 なんかもう、日常がAppleだらけで、疲れてきた。転職先では絶対にAppleの話は避ける。
23:22 @lhasa1_1 終わったら、旅にでる。 [in reply to lhasa1_1]
23:11 自作トランプ49枚目 http://flic.kr/p/8cXqNc
23:06 エゴサーチ大好き!
23:06 @yukachiba 最初はそんな美味しくはないけど、4〜5本目くらいから、だんだん美味しく感じてくる。その内、バジルやケチャップ、焼き加減で自分の好みの味が見えてくる。うん、僕は80本目くらいからそうだったよ。 [in reply to yukachiba]
23:04 封筒開くと同時に破いた母からの手紙。
20:50 世界が変わって見えた。
20:49 退社ボタンを力強く、押した。
13:06 今日のお昼!エクセルシオールカフェのチーズドック http://flic.kr/p/8cW2b9
09:23 旱上好。
09:22 我去工作。今天很?。
08:36 @part2style 夢じゃない? [in reply to part2style]
07:36 おきた。さっきも起きた気がしたけど、きっと夢だ。
06:23 @part2style 緑色の鼻くそを取り除く夢を見てた。 [in reply to part2style]
06:19 起来了。おきた。
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/negligeeninja>

0 件のコメント:

コメントを投稿