2010年6月29日火曜日

2010-06-28

09:25 @uchiyamahiromi あ、ありがとうございます!!ゥワホゥ! [in reply to uchiyamahiromi]
06:46 寝坊したと思ったら、まだ一時間早かった。
00:36 次のトランプの後継者求む。ガッツある人いませんか?
00:35 100枚近く絵を書いてわかったこと。絵、下手だなぁ。そして、今後の方向性が定まった絵が一枚ある。気付きってこういうことなんか。
00:33 トランプのタイトルは、感のいい人なら、もう気づいてる。
00:33 そして、このトランプのタイトルも、表紙も決まっていて、あとはスキャンするだけ。
00:31 おまけを分解すると、おま+毛。深い意味は無い。
00:30 高画質なPDF準備中(オマケ付き!)。【トランプ一覧サンプル】 http://www.flickr.com/photos/negligeeninja/sets/72157624368167824/
00:28 このトランプ52枚と同じ数ぐらいの、ボツ絵がある。人生も、頑張った分と同じ時間くらいの頑張れなかった時間がある。
00:26 明日から、もうトランプ書かなくていいんだね。ヤッタ。
00:23 @moleskinem PDFにしようとしたらわスキャナがあまりうまく動かないので、また改めて公開しますね。 [in reply to moleskinem]
00:22 @sweetandblack こちらこそありがとう!ゥワホゥ! [in reply to sweetandblack]
00:21 ジョーカーは、また別な方法で! @hako327 @o_i_dexx [in reply to hako327]
00:06 【トランプ一覧】 http://www.flickr.com/photos/negligeeninja/sets/72157624368167824/
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/negligeeninja>

0 件のコメント:

コメントを投稿