2010年6月20日日曜日

2010-06-19

18:41 「真クリエイティブ体質」読んだ! http://flic.kr/p/8bvrsF
18:28 そうそう、そういえば、
16:56 我是ゥワホゥ!
16:26 @rotten__ なるほど!堂々と振舞えばいいんすね!ミクシィのカレンダーにヒトカラの予定を立てて告知しよ。 [in reply to rotten__]
15:56 iPhoneイヤフォン壊れたよ。三日ぶりに見つけたら、断線してた。新しいiPhone買ったらイヤフォンついてくるかな。
15:54 それよかお腹痛い時に食べたからかな。
15:54 @zi1ch 好みかなぁ。自分はお米がラー油なのがダメでした。 [in reply to zi1ch]
15:50 @cenwyn_ 変装してヒトカラ行こうとしてるところ、誰かに見られたら、どうしよう? [in reply to cenwyn_]
15:49 せっかく覚えた中国語、全部忘れたわ。
15:48 ラー油カツ丼のミスマッチ感がやべえ!残した。かつやの期間限定は本当外れ多い。
15:39 ヒトカラ行きたいけど、お店に入るとき、誰かに見られたらどうすんよ?お店から出た時誰かに見られたらどうすんよ?
15:37 かつやで、辣油炸肉盖?!ラー油カツ丼!
15:27 お腹いたい。肚子疼。
15:26 さっきから肚子疼。
15:24 ??まじ発音難しい。
14:48 昨日からおしこまんのブログに書いてあったゲームにハマってる。
12:02 中国語は中国語で??!
12:00 ドトールで中国語勉強中。まずは発音から。
11:09 あちー!??!
11:04 町田
10:58 退職理由「音楽性の違い」
10:54 ゥワホゥさん、まさかのiPhone4未予約。香港でSIMフリーiPhone4買うからね。
10:52 @mamimamico お宅、たべたいコメントばかりだよねw [in reply to mamimamico]
09:26 今週も始まったなぁー。
09:23 眠い呪い解く媚薬を飲んだ!ミンティア!
09:20 ?!は認めません。
09:18 ボケなすの天ぷら
09:18 夢の中でコメダ珈琲店でてきた。
08:38 起きた。知ってる知ってる、今日が土曜だ。
02:14 グタッ
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/negligeeninja>

0 件のコメント:

コメントを投稿