2010年6月6日日曜日

2010-06-05

23:59 今天有点儿?。
23:58 我有一个姐姐。
23:57 我是北海道人。
23:56 我的?好是听音?。
23:55 明天我打算去町田。
23:46 @osicoman これ、ほんといいわ。簡単なゲームだし。 [in reply to osicoman]
23:44 @hako327 iPadいいよね。どこにでも持ち運べるちょうどいいサイズ。ノートパソコンいらないわ。最近は昼休みに日記書きはじめた。外出先で文章かけるのはまじで便利。 [in reply to hako327]
23:42 @__Gravity__ いよいよ発表が近いのかぁ。なんかそれ以外のApple製品も気になる。 [in reply to __Gravity__]
23:09 @hako327 そうだったんだ! [in reply to hako327]
23:05 @hako327 えっ、見れるの? [in reply to hako327]
23:02 右手にハブラシもったまま、床に落ちた歯磨き粉のチューブを左手で拾おうとして、力入れてチューブ握ってしまった。いっぱい出た。
22:57 10年前はWebサイトとホームページの違いがわからなかった。20年前はワープロとパソコンの違いがわからなかった。
22:54 あいつが元気になるために、何だってする!
22:53 甥っ子は、だれかお客さんくると、iPadを見せたくて持ってくるらしい。二歳のApple信者。
22:51 はははふ、ゴロゴロゴロして?る!
21:22 セクシィ!
21:21 書評「表紙のデザインは最高。中身糞」
21:20 はっ!表紙買いした本が自己啓発書だった。しかも終末思想のあわせ技。危険!
20:27 開眼ネグリジェニンジャ(クワッ!!!!)
20:24 @osicoman うちの甥っ子(もうすぐ二歳)もそれで遊んでる。 [in reply to osicoman]
18:59 久々にジムってくるか。
18:58 ふほほほほ、中国語のタイピングおもしれい。
18:58 @hokkori999 ?多?照 [in reply to hokkori999]
18:56 ?多?照
18:54 ゥワホゥ!
18:53 初次 ?面 ?多 ?照。
18:50 我叫 佐々木徹。
17:30 @momogasy あれ?誕生日?おめでとう!良い一年を! [in reply to momogasy]
17:28 #nowplaying DREAMS COME TRUE 「いつのまに」 #inthemood
17:27 町田、降ってる。いつの間に。
17:22 ソフマップのプールポイントがマルイで使える様になったら、大きく変わる気がする。
17:19 @__Gravity__ 一台は買う! [in reply to __Gravity__]
17:18 @ningen_sokkuri あまりにも人間そっくりすぎて、気が付きませんでした。またどこかのイベントでお会いしましょう。 [in reply to ningen_sokkuri]
16:59 iPad充電もつなぁ。無駄なブラウジングしないから、iPhoneの充電もなかなか減らないし。こんなに充電持つのにこの明るさはやばい。
16:02 人間そっくりさんは、人間そっくりだったなぁ。ほうかごイベントで、おしこまんに挨拶してた人間そっくりさんを見て、本当に人間そっくりだったなぁ。
16:01 フアン☆しょうがい
15:59 カフェで隣の客がiPadの話題してるときに、iPadカバンから出しにくいのは、トリビアの泉が流行った時に、なんかの会話でうっかり「へぇ」と言ってしまって周りから苦笑いされた時の経験があるからだ!
15:11 ムー
15:11 あちー。
15:09 ベローチェなう。
15:00 かつや! http://flic.kr/p/87HKcP
14:39 しかし暑い。
14:39 かつ丼の松と、豚汁の小を注文。丼松豚小。
14:33 本屋でやっとTwitterの公式ステッカーついてる雑誌買った。iPadにはろう。
14:32 おなかすいたからかつやに行こう。
13:40 @hako327 透明なシリコンケース。ケースと本体の間にステッカーとかいれたくて。 [in reply to hako327]
12:56 パオパオパー
12:56 Eating a sandwich.
11:44 のんびりするわー。
11:24 素直にしかなれねえよ!
11:01 えるしっているか さっきからねむい
10:59 すべては時計の5を9と見間違えて、早起きしたとっから始まる。
10:58 カウンセラーが「年単位の形でやってく」って言ったのを、「眠たい形でやってく」と聞き間違えて「今日めっちゃ眠たいんですよ」と言って、やさしい口調で「眠たいじゃなくて年単位」と訂正された。視線外した。カウンセラーはしっかりと僕を見てるから、視線外した。
09:54 デリバリーバロス
05:25 5時を9時だと思って、慌てて起きた。あぶねー。電話するとこだった。
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/negligeeninja>

0 件のコメント:

コメントを投稿