2010年6月4日金曜日

2010-06-03

23:17 日本変えるわ。
23:10 @uchi_0731 私欲ねぇ。確かに。変えたい世界なんて、自分に都合のいい世界だもんな。 [in reply to uchi_0731]
23:10 朝は一駅乗り過ごして、帰りは一駅手前で降りた。やべえな。この微妙なズレ。
22:27 @TheYossy Edyにチャージする金額を毎回5万円にしたら、急に便利になりました。5万円なんてなかなか無くなりませんからね。 [in reply to TheYossy]
22:26 世界を変える力を手に入れたら、僕らは何に使うんだろう。
18:53 恋愛運最高じゃん!今日!テンション上がるわーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。
18:15 あっち!
18:04 @sweetandblack おお!どんどんチーズドックファンが増えてきてる! [in reply to sweetandblack]
16:46 チーズドック食えなかったことによる罪悪感。
16:45 溢れ出る溜息。
09:22 @osicoman なるほど。また今度! [in reply to osicoman]
09:02 乗り過ごした!
06:51 @mamimamico それなける。鍵盤で指動かなくなってたりね。 [in reply to mamimamico]
05:54 寝たり起きたりを繰り返していたが、結局起きた。プロアクティブの曲が頭の中でずっと流れてて辛い。SHYのラッキーカラーって曲。
01:17 なんだかんだねてない。ねます。
01:16 Twitterで知り合った人とは、Twitterやってなくても、出逢えた可能性はある。
01:06 楽譜でも泣ける曲がかけたら、もう最高の作曲家になれる気がする。
00:58 睡魔がピトッって背中に頭をつけてて、もうかわいいのなんのって。だから、今日は、もう、ねr
00:57 相模原市にオーパーツが作られて明日ニュースになったら、僕の仕業。
00:56 @caranillo そんなのあるんだ!ってか、類は友を読んじゃったパターン。 [in reply to caranillo]
00:55 @TheYossy そのうち、電子マネーで支給されるようになりますね。 [in reply to TheYossy]
00:53 @o_i_dexx ゥワホゥ! [in reply to o_i_dexx]
00:53 @caranillo 少年の様なお父さまで。。。 [in reply to caranillo]
00:52 @moleskinem どういたしまして!ぅわほぅ! [in reply to moleskinem]
00:51 ハンドルネームの話をすると、かならずエゴサーチの話に結びつく。あと、自分のオカルト体験の話は、かならずエロいオチで終わる。なんなのかね。
00:50 明日は父と甥っ子、どっちが早く起きてiPadを制するかという非常に楽しみな試合がある。毎日な。
00:48 自作トランプ38枚目 http://flic.kr/p/877KYs
00:47 最近、りんごジュースばかり飲んでる。
00:47 いや、やっぱかこう。
00:38 @osicoman おしこまんこんどの土日スケジュールあけれるかなぁ?
00:36 いっそいでるから、トランプまたね。
00:25 @caranillo それ何の目的があるんだろう? [in reply to caranillo]
00:24 残りは明日だな。寝るか。
00:24 もう、ゥワホゥ!のベロシティが30を切ってる
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/>

0 件のコメント:

コメントを投稿