2010年6月13日日曜日

2010-06-12

23:54 @sutefunny すっごい大人しいらしいっす。似なくて良かった。 [in reply to sutefunny]
17:43 甥っ子がかまって欲しさで、ベッドの緊急ブザーボタンを三回押したらしい。トイレのブザーも一回。iPadの悪影響か?
17:35 @hako327 わかったw 今度いってみます。 [in reply to hako327]
17:04 ちちんぷいぷい
17:03 @hako327 ほんと!良かった。いってみる。 [in reply to hako327]
16:09 @sgmt22 絶対可愛い女子中学生にします! [in reply to sgmt22]
16:09 @konoeri ありがとうございます!!元気に育つといいなぁ。 [in reply to konoeri]
15:05 さっきからベローチェで涙目。ドトールから移動した。
15:04 二ヶ月前は名前は「1000人ツイッター(まつきあゆむ)」を略した、千歩(ちほ)が候補にあがってましたが、気が変わったらしい。
15:02 @sgmt22 ふふふwww 新しい赤ちゃんの方の写真で和んでください。 [in reply to sgmt22]
15:01 @ta96 めでたいっす!今日はお赤飯!(のおにぎりを食べよう。) [in reply to ta96]
15:01 @mrskmse ありがとうございますっ!!この子、名前はまだないっす。とりあえず、「新規フォルダ」って名前にします。これからリネームします。 [in reply to mrskmse]
14:59 @youriii ありがとうございます!!かわいい。もう一気にテンション上がった。破水して早産だったけど元気そうだ。 [in reply to youriii]
14:58 @sgmt22 このアイコンはキツいよねw [in reply to sgmt22]
14:55 @caffe12 ゥワホゥ!! [in reply to caffe12]
14:54 @caffe12 かわいっしょ!もうこの子と家族なんだなぁ!なんだか不思議! [in reply to caffe12]
14:53 @sgmt22 かわいいよ!まじ涙目。僕みたいな赤ちゃんじゃなくてほんと良かった。 [in reply to sgmt22]
14:49 2010年6月12日 姪っ子誕生! http://flic.kr/p/89C6mT
14:28 「USTREAM 世界を変えるネット中継」を読んだ! http://flic.kr/p/89FaZ9
13:28 Look my new video on Ustream. http://ustre.am/:vTFK
13:27 食い終わりました。
12:57 @hako327 お?ほんと?今度いってみるかな。タバコ吸えるかな。 [in reply to hako327]
12:31 @sweetandblack え、ほんと?僕はなんか恥ずかしくて、ああいう喫茶店は一人じゃ行けない。ドトールとかベローチェは一人でいけるんだけど。 [in reply to sweetandblack]
12:29 @390230 あるあるある!!ああ、そうか、今ふいに落ちた。最近の僕はそんな状況だった。 [in reply to 390230]
11:56 ハガレンのネタバレばかり見てる。アニメしか見てなかったから、漫画も読みたくなったなぁ。
11:55 臨床心理のカウンセラーは、僕が一人で考える以上のことを、うまく引き出してくる。なんというか、一人だと自分の頭で無理矢理解決しちゃって、思考が停止するけど、カウンセラーがいる事で、より深く考えを進めれる。おすすめだよ。
11:53 @o_i_dexx ゥワフィーは、旦那の方の祖父母と会ってるらしい。僕も会いたいなぁー。 [in reply to o_i_dexx]
11:52 @390230 人の気持ちって大事にしなきゃならないすよね。わからない分、むずかしい。 [in reply to 390230]
11:51 @sweetandblack プリンスは一人では入れる勇気ないw [in reply to sweetandblack]
11:04 町田到着。どこで本読もうか悩む。
11:03 ほうきで空を飛ぶのと、放屁で空を飛ぶのは似ている。
10:57 @hakatanotora ありがとうございます!! [in reply to hakatanotora]
10:55 @sutefunny そうだよ。増毛町の出身。 [in reply to sutefunny]
10:54 @390230 そうですねぇ。自分はTwitterやって、なんか街歩く人もみんな色々抱えてるんだなと思いました。前まで人形みたいな感覚でしたけど。 [in reply to 390230]
09:52 今天很?!
09:47 今日あっちい!
09:46 うれしい週末は、奇抜な服を着て出かけたくなるけど、理性で抑えた。理性がなかったら、僕変質者だわ。
09:10 @zi1ch なるほどw 沢山写真送ってもらいます!どれもおっぱい写ってたら、もうそれは仕方ない気分でうpしますか。 [in reply to zi1ch]
09:09 @zi1ch ちょっと無理ですわ!w もう姉の旦那、甥っ子、そして産まれたばかりの姪っ子の使用済みなので!w [in reply to zi1ch]
09:07 @xsumirex 甥っ子、姪っ子、かわいいよー。生活の中心になってる。どんどん成長するしね。 [in reply to xsumirex]
09:06 @390230 不思議な場所ですよね。病院は。自分も家族が昏睡状態になった時、甥っ子が病室のベッドでキャッキャとはしゃいでて、なんか不思議な気分になりました。悲しいけど、とても気分が落ち着いてて、この瞬間忘れたくないなって。 [in reply to 390230]
09:02 お!!産まれたばかりの姪っ子の写真が母親から届いた。みんなに見せたいけど、姉のおっぱい写ってるからマジ無理!!!
09:00 名前は決まったのかな。
08:59 生きたいというのは、気持ちじゃなくて、本能。
08:58 病院って、ほんと悲しい思い出しかないから、こうやって人も産まれる場所だと気づくまで時間かかった。あそこは人の生きたいという気持ちが集う場所なんだな。
08:56 甥っ子はドタバタしてるみたい。わかるよ!その気持ち!
08:55 @inu06 ありがとうございます!まだまだ退職交渉とか、ほかの面接あるけどね。条件も聞いてないし。 [in reply to inu06]
08:54 あ、いや、僕が一方的にでかかっただけか。
08:54 姪っ子かぁ。甥っ子にそっくりらしい。兄妹ってあまり似ないものだよね。自分がそうだったから不思議。
08:53 @momogasy きっと見つかる!辛くても、気を抜かず、コツコツとがんばって! [in reply to momogasy]
08:52 @sweetandblack うれしい!ありがとうっ!!やー、やばいやばい。 [in reply to sweetandblack]
08:46 @sgmt22 ほんと!ひとりで焼肉くいに行っちゃうかな!! [in reply to sgmt22]
08:42 @Y0SHIKIN0K0 ありがとう!ありがとう!!!これからも、元気与え続けるツイートするよ! [in reply to Y0SHIKIN0K0]
08:42 @xsumirex Wありがとう!伏せてたけど、いっちゃった。 [in reply to xsumirex]
08:41 @matsukiayumu ありがとう!!!まずは、泣き声サンプリングしたいですね。いつか結婚するときに、曲として聴かせたい。 [in reply to matsukiayumu]
08:40 @hokkori999 まじ半端ない!なんでしょう!やばいです!! [in reply to hokkori999]
08:39 @sgmt22 いろいろうれしい事ばかり!なんなんだろう、この感じ。 [in reply to sgmt22]
08:39 @rotten__ どうもです!なんか一年分のイベントが六月に集まったなぁ。 [in reply to rotten__]
08:38 @momogasy いやぁー、僕と似てないらしくて安心。 [in reply to momogasy]
08:38 @0ssan めっちゃうれしいわー。ほんと、いい事ばかりな最近! [in reply to 0ssan]
08:28 @hokkori999 ほんと!いい日だよ!最高!!! [in reply to hokkori999]
08:28 姪っ子、このアイコンみたいな子供だったらマジやべえw 早く写真見たいな。
08:27 @rotten__ ついに言った!ゥワホゥ!ありがとです!!! [in reply to rotten__]
08:26 @xsumirex 嬉しい!早く会いに行きたい!! [in reply to xsumirex]
08:26 @matsukiayumu おおお!今姪っ子産まれました!まつきくんの母親と同じ誕生日か! [in reply to matsukiayumu]
08:24 @0ssan ありがとうございますー!元気な女の子。名前はゥワフィーにしたいが、姉の子供だしな。姪っ子姪っ子!ワー! [in reply to 0ssan]
08:23 @hakusoto ありがとうございます!!!うおーっ!!! [in reply to hakusoto]
08:23 @xsumirex あ、そうなんだ?見た目で損してる。いや、綺麗だから損してないけど。 [in reply to xsumirex]
08:22 @sutefunny 早く会いたい!ほんとは今日北海道かえる予定だったんだよな。 [in reply to sutefunny]
08:22 @sgmt22 生まれました!なんかあっという間。二人目だからかな。 [in reply to sgmt22]
08:21 @momogasy 無事生まれましたー!見守ってくれてありがと! [in reply to momogasy]
08:20 女の子、生まれましたー!
07:27 おお、6/12生まれの有名人、釈 由美子かぁ。うーん。姉に伝えなくていいかなぁ。微妙。
07:24 @sgmt22 僕も全身に汗をかいてます。。今日に限って早起きとか、めずらしいなぁ。 [in reply to sgmt22]
07:24 @hat0tii うーん、姉が苦しがってるのは嫌だなぁ。でもそれを乗り越えるんだから、出産ってすごいよなぁ。おお、同じ誕生日の有名人、メールで送ってあげよ。どうもっす! [in reply to hat0tii]
07:22 @xsumirex ゥワホゥ!!ホッホゥ!!!! [in reply to xsumirex]
07:19 @sgmt22 自分の子供だったら、実況しそうだなぁ。Twitter経由で名前募集したり。 [in reply to sgmt22]
07:16 二年前、甥っ子産まれた時は、平日だった。昼間に電話して、写真送ってもらってたなぁ。
07:13 やばいなー。緊張してきた!
07:11 @sgmt22 ですねぇ!出産実況して欲しい。 [in reply to sgmt22]
07:10 どんな赤ちゃんが産まれるんだろうなぁ。6/12生まれの四柱推命占ってみたりしてる。
07:09 母親に電話したら繋がらなくて、しばらくしてから「圏外です」ってメール来た。電話くれればいいのに。
07:08 病院は悲しい場所だけど、赤ちゃんが産まれる嬉しい場所でもあるんだなぁ。
07:07 @sutefunny ゥワホゥ!気持ちいい天気!姉の子供が産まれるので、ワクワクしてます。 [in reply to sutefunny]
06:56 おお!姉の赤ちゃんが産まれる!分娩室はいったらしい。
06:47 ぅわほぅがカルメン組曲1番終曲(むずかしい)で今日のハイスコアを更新したドン!188410点だドン! #taiko_app
06:44 ドドンとデイリーハイスコア更新!カルメン組曲1番終曲(ふつう)で462890点だドン! #taiko_app
06:42 ドドンとデイリーハイスコア更新!カルメン組曲1番終曲(ふつう)で354680点だドン! #taiko_app
06:39 カルメン組曲1番終曲(ふつう)のデイリーハイスコア更新!286360点だドン!すっごいド〜ン! #taiko_app
06:23 @sgmt22 おはよう!気持ちいい天気だね! [in reply to sgmt22]
06:14 またお腹だしっぱか。腹巻するかな。
06:12 冷えっこ貼ったまま寝て起きた。起きたー!
00:17 そろそろ今年のおしこまん音頭のアーティスト決まるころかな。
00:15 @osicoman 舌ざわりかな。 [in reply to osicoman]
00:15 明日は朝からクリニック。体調の様子を見て、ジムか読書かを選択。運が良かったら町田で1000万円の札束をゲット。運が悪かったら、明日死ぬ。
00:13 今朝は土曜日だと思って二度寝して、危うく寝坊するところだった。明日も間違えないといいけど。
00:09 @osicoman 僕はぐっときてるけど。FOMAのテレビ電話とか画質悪いんだよね。あれをWiFi使って、画面全体でできるとなると、性欲の半分は満たせれる。 [in reply to osicoman]
00:04 @lithke ほんと、長かったなぁ。うかつに、トランプ作りたいとか言わなきゃ良かった。トランプ作るのって、大変なことだった。 [in reply to lithke]
00:01 マゾの脱臼品
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/negligeeninja>

0 件のコメント:

コメントを投稿