2010年6月22日火曜日

2010-06-21

23:59 今度生まれ変わったら、いや、生まれ変わらない。
23:54 パンダの目出し帽欲しいなぁ。
23:53 @uchi_0731 イメージ通り。 [in reply to uchi_0731]
23:13 @plurieloop FLASHは見れないです。 [in reply to plurieloop]
23:12 どうせ見るなら、てんとう虫のサンバより、てんとう虫のコント見たい。
23:04 ひたいを中心に舐め回すヤギを飼いたいな!
23:02 @part2style ベロベロベロベロ、ちろちろちろちろちろ、シュパンッ!!!!!! [in reply to part2style]
23:01 形容動詞的に言うなれば、うんこまみれ。
22:59 iPhoneの液晶保護シートを貼る行為は、かさぶたを上手に剥がすのと全く逆さ。
22:57 ゥワホゥ言ったヤツからシッペしてくわ。よだれまみれの。
22:56 普段なんともないのに、たまにイラッとするアイコンがたあるけど、それって僕の心に余裕が無い時だってわかったって、どうだっていいじゃない。
22:54 のび太が25歳くらいなら、ドラえもんの出す道具も、テンショクカツ丼とかになってたに。
22:53 君と白目。
22:52 男は皆、宇宙に突っ込むロケット持ってんだよ。
22:51 自作トランプ46枚目 http://flic.kr/p/8c8As8
21:01 会社に背広忘れたな。
21:00 @zi1ch ちょうど家に豆乳がある!飲ん! [in reply to zi1ch]
20:59 大学に入学して間もなく、教室間違って、留学生向けの日本語の授業履修するところだった。
20:55 @zi1ch 食べ終わったら臭くなった。 [in reply to zi1ch]
20:47 ばんごはん。 http://flic.kr/p/8caw73
20:35 赤ふぁぼおじさん!赤ふぁぼおじさん!!
20:21 でかいことしかけたい。
20:21 さいきんよく見るアルプスがなんなのかきになる。
20:21 そんなに押すと、おなかヤバイって!
19:34 @uchiyamahiromi 一年の1/3は食ってるかと。 [in reply to uchiyamahiromi]
18:51 今何しているかって?しらんわ!!
13:53 @uchiyamahiromi 今週も毎日食いますよ。 [in reply to uchiyamahiromi]
13:52 好喝
13:25 我想吃?酪!
13:21 今日のお昼!エクセルシオールカフェのチーズドック。 http://flic.kr/p/8c2UbF
13:21 我吃!
13:20 我想吃チーズドック!!!
12:38 首に会社のセキュリティカードと、常駐先のセキュリティカードふたつぶら下げてることに今気づいた。あれ?金曜夜に上司に渡したと思ってたけど。
08:06 我去工作。
07:59 今天??!
07:58 イヤフォンを八の字巻き。
07:18 旱上好!おはよー。
00:06 ?上好。?安!
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/negligeeninja>

0 件のコメント:

コメントを投稿