2010年6月19日土曜日

2010-06-18

20:56 帰宅する想像してる。
18:27 飲みたい。
12:49 @ekac0_ おいしいよねー。今日もお腹いっぱい。 [in reply to ekac0_]
12:43 @ekac0_ ほぼ平日は毎日ですよ。 [in reply to ekac0_]
12:42 いっきに疲れがどっと出た。どっと疲れがいっきに出た。
12:37 今日のお昼!エクセルシオールカフェのチーズドック。 http://flic.kr/p/8bi8jN
12:37 すでに土曜日の夕方の気分がする。
08:22 @part2style ゥワホゥ! [in reply to part2style]
08:01 @madams_lunch 松本人志以上の思想の強さを身につけるには大変だよね。 [in reply to madams_lunch]
07:21 希望が、少しの希望だけが、起きた。
00:18 @hat0tii おおっ!想像してたより、なんか、こう、カワイイw [in reply to hat0tii]
00:17 なんだかんだ、去年の冬から始めてたから、長かったな。
00:15 ふう、やっと転職活動終わったんだな。気が緩む。
00:14 必要なのは、データベースで、必要なのは、欲しい内容がどのデータベースに存在するか。だから本はスキャンしてOCRかける。
00:13 なので主張が強い本とか、著者の考え方しか書いてない本は、鼻で笑って読んでる。
00:12 何故本が怖いかというと、自分を強く保ってないと、うっかり思想が乗っ取られるし、自分を強く保つことにも疲れるから。
00:09 本読む人ってイメージもたれてるかもしれないけど、それは嘘です。本は怖いし、できれば読みたくない。
00:08 今回の転職、考え方や説明の仕方、レポートの書き方とか、色々な本読んでたおかげだと、身にしみて感じた。本読まなきゃ、発想は止まるし。仕事で経験できない部分は、本とかでしか身につけれないのな。
00:05 日々勉強に励む。歩きながら武器を拾う。強くなる。
00:03 Amazonの欲しいものリストを、全部カートにぶっこんで、注文確定。5万円も本買っちゃった。欲しい本はどうしても高い。
00:02 @momogasy 不安になってたけど、大丈夫。決心ついた。応援してくれ!そして、すごいこと起こすからね! [in reply to momogasy]
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/negligeeninja>

0 件のコメント:

コメントを投稿