2010年6月15日火曜日

2010-06-14

23:42 テレビないから。
23:28 自作トランプ43枚目 http://flic.kr/p/8agZvX
23:10 このアイコンを、次世代OSのピクチャフォルダに入れる交渉に。
23:09 @rasa1_1 単純なことに、みんなが熱くなる。なぜか?単純だからだよな。 [in reply to rasa1_1]
23:06 @rasa1_1 おお!サッカー始まるか!サッカーっていいよね。緑のフィールドでボール蹴る行為を、何万という人がみてくれる。 [in reply to rasa1_1]
22:57 サッカー始まった?サッカー?え?
22:50 iPhone4、黒がソフトバンクモバイルで、白がドコモからの発売だったら面白いのに!
22:39 一ヶ月ってなんだかな。
22:38 お金が必要で転職したい→農業とか良いよね→農業は天災により収穫大変→自宅で育てる植物は?→部屋が狭いし鉢植えで生活を支える植物なんてない→高く売れる植物を育てればいんじゃね?→逮捕
22:32 140文字で、教えて!
22:31 いとこのお父さんの携帯番号を140文字で教えて!
22:31 あかちゃんはどこからくるのか140文字で教えて!
22:31 明日の運勢を140文字で教えて!
22:30 うまくいく退職交渉のルールを140文字で教えて!
22:30 野球のルールも140文字で教えて!
22:30 サッカーのルールを140文字で教えて!
22:29 サッカーとか野球の本当のルールを知りません。
22:28 情報の公開レベルを、意図的に分けている。上司には、薄い情報を。同僚には、厚い情報を。だが、フィードでは全部垂れ流してる。敏感な人ならすぐに気づくよ。自分はとにかく周りの情報を探りまくる。うん、これ審査の時のスキルなのかもな。そういう意味ではNegligeeNinjaなのかもしれん
22:23 サッカーとか全く興味ないから、今日も普通の一日。ベランダでのんびり今朝の寝起きのビデオを見て失笑してる。自分がもっとも楽しめるコンテンツは、メディアでもウェブサイトでもなくて、自分の生活。
22:02 ぅわほぅがカルメン組曲1番終曲(むずかしい)でデイリーハイスコアを更新したドン!184210点だドン!褒めてあげて欲しいドン! #taiko_app
22:00 カルメン組曲1番終曲(ふつう)でデイリーハイスコアを更新したドン!549620点だドン! #taiko_app
21:57 カルメン組曲1番終曲(ふつう)のデイリーハイスコア更新!252610点だドン!すっごいド〜ン! #taiko_app
21:22 まけねーを
20:22 家!帰宅!おしこまん!
19:56 @uchiyamahiromi まじすか!ゥワホゥ! [in reply to uchiyamahiromi]
19:56 @sagami228 ありがとうございます!姪っ子だけどね。 [in reply to sagami228]
19:42 ヘコヘコどっかん!ヘコヘコどっかん!
19:20 そういうのすんごい気持ち悪い。
18:50 どうしようもなく行き詰ってる。やる事決まってるのに、やれないもどかしさ、とでも言うのかな。
18:48 社長からのメール見て、色々納得したわ。ふにおちた。
18:47 判断の時に必要なのは、感情よりも情報。
18:43 なんか情報知ってる人と知らない人と差がありすぎる。考え方も違い過ぎる。自分に与えられた情報のみで判断するべきだし、そうするし。
13:55 @uchiyamahiromi 平日のお昼はチーズドックですねぇ。 http://www.flickr.com/search/?q=チーズドック&w=43379888%40N05 [in reply to uchiyamahiromi]
13:12 今日のお昼!エクセルシオールカフェでチーズドック。 http://flic.kr/p/8aaHF8
13:10 インターネットによる情報のチープ化は、現実世界での感情のチープ化も招くか?Noだ!
13:09 中?!
09:22 工作加油!
09:20 下雨天。
06:48 起きた。雨か。
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/negligeeninja>

0 件のコメント:

コメントを投稿