2010年6月21日月曜日

2010-06-20

20:46 @hokkori999 動いてます。痛い。。。 [in reply to hokkori999]
20:15 後ろからきた自転車に轢かれた。超痛い。
17:36 ピンインは覚えても、漢字が頭に入らない。ピンイン、漢字、日本語訳と覚えるのは大変だな。英語みたいに、文字列からだいたいの発音がわかればいいんだけど。
17:34 @zi1ch それまだ飲んだことないっすね。季節も変わりますし、なくなるかも。 [in reply to zi1ch]
17:03 家の近くに勉強や読書できる喫茶店欲しい。
17:03 ベローチェ経てドトール。毎週このパターンだな。
16:09 「ハイブリッドワーカー」読んだ! http://flic.kr/p/8bN7jw
14:36 田中圭一の漫画よんでみたい。
14:24 松屋のごまドレッシングがカレーで汚れて汚かったので、フレンチドレッシングを手に持ったら、こっちもフレンチドレッシングまみれでギトギトして、イラッとした。
14:09 杖にスライディングしちゃだめ。
03:48 ?安!
03:47 自作トランプ45枚目 http://flic.kr/p/8bEfmW
03:17 久々にScanSnapした。一ヶ月で貯まる紙の書類なら、30分くらいで片付く。
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/negligeeninja>

0 件のコメント:

コメントを投稿