2010年6月5日土曜日

2010-06-04

23:55 ほうかご実験クラブも、孫さんゲストに呼べば?
23:53 ユニクロのメッシュ生地のパンツはいてゴロゴロしてて、ふとケツを掻いたら、ギーロみたいに良い音鳴った。メッシュ食い込む梅雨の夜。
23:38 明日、利き手が三倍のでかさになることを見越して、iPad買う人もなかにはいるだろう。
23:14 Apple嫌いなヤツは、すりりんごでもすってろ!
23:12 自分が松屋の社長だったら、全国の苗字が松屋の人は、半額にする。
23:03 生姜焼き定食を再定義する必要がある。
23:02 フリスク。フリスキー。フリスリスティックジェネレーション!!!
22:57 ミンティガは回復系全体魔法。スースーするの。
22:56 ミンティア。ミンティラ!ミンティガ!!!!
22:55 電車で靴を脱いだおじさんが居て、自分の靴下親指穴空いてるから、そのおじさんの靴下も穴空いてないか良くチェックした。穴は空いてない。トモダチには、なれない。
22:54 ミンティアのケースの形の良いことで、2分は話せる。
22:53 浜崎あゆみを聴いてる。今聴くと、なんか悲しい。あんなキャッキャキャッキャ聴いてた人たちも、もうアラサーだったり、子供いたり、中には離婚したりしてる人もいる。あんなにキャッキャキャッキャ聴いてたのに。
22:51 小田急の吊り革、三角のあるんだけど、コンビニのおにぎりはギリギリ通らないサイズ。子供が試してみたくなる形だよこれは。
22:51 お腹すいた。暖かい液体を飲みたい。
22:49 iPhoneいじってるときくらい、笑顔になろうよ、
22:48 ヒミツだよ!左足の靴下、穴空いて親指出てる。コンニチハ!
22:47 今日フォロワーで二人iPadを買ったのか。
22:47 @hako327 おめでとう!買ったんだね!! [in reply to hako327]
22:42 オッケッヒッんっ!
22:39 でかいことに手を出して、激しく転んだっていいさ。
22:34 この電車でiPhoneをしまい、Xperiaを出してちょっと使ってしまって、iPadを出してちょっと使ってしまって、最後に会社ケータイで閉じたい。
22:33 せっかく人に配るんだ。高価な紙質にしよ。
22:26 ステッカーだと、今のアイコンの写真がいいのかな。新しいアイコンの写真がいいのかな。あと、スタンプも作りたいんだよな。
22:25 @ryukun0413 ステッカー、いまいろいろ調べてたけど、5900円/1000枚で作れるらしい。意外と安いな。土日にやってみるわ。 [in reply to ryukun0413]
22:23 そういやこの前、チーズドック食ってるとこを同僚に見られてた。
22:22 オッ!ケッ!ヒッ!
22:16 @ryukun0413 あ。トランプの特典とかいいかも。 [in reply to ryukun0413]
22:14 @ryukun0413 ステッカーいいよね。お気に入りのものにペタペタ貼りまくりたい。ふぁぼと同じ感覚で。マーキングと同じ感覚で。 [in reply to ryukun0413]
22:12 @adats ゥワホゥ!ステッカー作ってみようかなぁ。 [in reply to adats]
22:07 Twitterの日本語サーチがなかなかうまく機能してなくて、エゴサーチできないじゃないか!明らかに前より悪くなった気がするけど、そんなこと言ってる人なかなかいない。もしかして僕だけなのか?
22:05 僕らはブランドが好きな生き物なんだな。
22:05 子供の頃より、ステッカーの価値があがってきてる。
22:05 オフ会毎にステッカーつくりたい。
22:03 今まで作ったボットを一つのアカウントにまとめようかと思う。そうなりゃもう多重人格だわ。
21:59 そろそろティッシュがなくなってきた。
21:58 よし!週末も張り切ってこう!
21:48 かける事、かけない事いろいろあるよね。
21:48 これだけ言わせて。ゥワホゥ!(おしこまんは全てを知っている)
11:12 @hide55_super はじめましてこんばんは。僕の知り合いの方でしょうか?これからよろしくお願いします。 [in reply to hide55_super]
11:10 @o_i_dexx あれ?チーズドックの話ですか?あ、違いますね。チーズ大好き! [in reply to o_i_dexx]
09:32 キモツワルツ。
09:26 方向感覚喪失。
00:59 今朝はまんまとうなされたから、今夜はぐっすり寝たい。プロアクティブの曲がBGMの夢は特別疲れる。
00:58 うるとらそ、うるとらそ、
00:30 忘れてた!寝なきゃ!
00:30 自作トランプ39枚目 http://flic.kr/p/87jCsR
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/>

0 件のコメント:

コメントを投稿