2010年6月12日土曜日

2010-06-11

23:54 自作トランプ41枚目 http://flic.kr/p/89wFhm
23:51 おにぎり、怪しい味してる。
23:30 そういえば、トランプ、最近一枚書くのに三枚くらいボツ画が出てきてるので、そろそろボツ画特集もやりたいものだ。
23:29 取り合えず、今日のトランプは書く。
23:29 ハブラシしてたら、昨日買ってきたコンビニのおにぎりが袋に入ったままなことに気がついた。もう少ししたらお腹空くから食べよう。
23:23 お節介オリンピックあったら、ウザいキャラ徹するけど、たぶんお節介オリンピック終わった後もお節介しまくって、またはお節介してくれっていわれてお節介しまくって、人から嫌われる気がする。
23:21 サーバ用Windowsが欲しくなってきた。
23:18 Windows手放しちゃったし。
23:17 Mac版でてくればいいのになぁ。|「ServersMan@Desktop」公開 http://japan.cnet.com/news/service/story/0,3800104747,20415008,00.htm
23:11 テクさんには、基本Googleの話しか電話でしないから、携帯のアドレス帳には、僕のアドレスをGoogleとかいて登録されてるらしい。
23:09 そろそろテクさんに意やがらせの電話する季節だな。
23:09 武田っちとは、今後と友達になりたい。
23:08 おっと、お世話になってる転職エージェントから連絡クワァ。クオカード3000円くれるって。よし、転職オフだな。
23:07 脱ぎ倒れ。
23:07 イヤッホゥ!ドニチ!ドニチ!イヤッホゥ!
23:06 土日は嫌なこと忘れて過ごそう。どうせ進展無いし。いらつくだけ無駄だ。
22:56 本当は今夜札幌にいる予定だった。うーん、行きたいな。行きたかった。
22:54 消したい過去なんて無いけど。
22:53 @moleskinem やさすぃー [in reply to moleskinem]
22:53 なんか、二年前会社辞めた時のことを思い出すな。。。
22:51 自分の性格が嫌になるわ。いや、これは、薬のせいだ。バファリンの優しさに負けまいとして、アドレナリン的なのがドバドバ出ちゃってるからだな。
22:48 転職の報告をミクシィで入れたら、色んな人からコメント貰って嬉しかったけど、見返したい人からはノンレスポンス。まあ、そんなもんか。気にしない。それより、見返したい人がマイミクにいるってどうよ。
22:46 また書類書いてた。今日は手書き。意外と感じ忘れてないな。あと、集中力はんぱねぇ。没頭しすぎだろ。冷えっこのおかげかな。
21:37 7人の白雪姫と50人の小人。1人小人余る。
21:05 冷えっこをおでこにぺたり。気持ちいい。
20:14 頭痛すぎ。
20:14 片っ端から交渉が進まない。ボトムがだめなら、トップダウンで。
20:12 @miyaa_s 僕はもう120%超えてるよ。 [in reply to miyaa_s]
19:15 @uchi_0731 送信済みのメールもキャンセルできればいいのにね。 [in reply to uchi_0731]
18:43 長いメールを書いてて、目が回った。
13:19 今日のお昼!エクセルシオールカフェでチーズドック。 http://flic.kr/p/89oGDp
11:39 @miyaa_s フォローしましたー。
00:08 ?安!
00:07 だな。だいぶ調子がいいわ。
00:05 いや自分おしこまんクラスタだな。
00:02 @namenaname ゥワホゥクラスタじゃない? [in reply to namenaname]
00:00 @sutefunny すっげえ食ってみたい。 [in reply to sutefunny]
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/negligeeninja>

0 件のコメント:

コメントを投稿