2010年6月17日木曜日

2010-06-16

23:24 あー!
23:24 うーん、
23:23 やややばばばいいいッッッ!!!
23:23 やばいヤバイやばいヤバイ
23:23 キャー
23:13 ひっじょーにヤバイ展開。。。これは、どうにもならへんわ。
22:35 不安がよぎる。キラッ
22:32 @zi1ch 業務の引継ぎとかは、簡単だけれども、心の引継ぎは、めちゃくちゃ大変です。。。 [in reply to zi1ch]
20:51 なんとなく会社全体に退職すること伝わったみたい。できる限りの事をして退職したいけど、すごい気を使う。辛すぎ。退職する時って、入社する時以上に大変だよな。
19:50 @_sayo いいですね。ごろごろしたいなぁー。ふとん部御一行様とかで予約したい。 [in reply to _sayo]
19:42 @_sayo 活動内容は、取り合えずふとんに入ってごろごろ漫画読んだり、寝たりする内容。 [in reply to _sayo]
19:39 ふとん部作りたい。
14:39 このエクセルシオールカフェとお別れしたくないな…。
14:37 今エクセルシオールカフェで、どこかの名誉会長の69才のおじいさんと話してた。「その携帯電話で、日経平均みれますか?」と聞かれて、iPhoneで調べて教えてあげた。コミュニケーションのきっかけを与えてくれたチーズドックに感謝。
14:26 @xsumirex タリーズのもおいしいよね。タリーズのアボガドのやつとか、ドーナツとか好き! [in reply to xsumirex]
14:25 @uchiyamahiromi ゥワホゥ!食べてみて下さいな。意外とこれ一つでお腹いっぱいになりますよ。 [in reply to uchiyamahiromi]
14:20 暑くて食欲ないわー。
14:18 今日のお昼!エクセルシオールカフェのチーズドック。 http://flic.kr/p/8aKWHF
00:12 Find Job !のアカウント、ボットになり過ぎ。もっとうまい活用方法あるだろうに。
00:10 あと、内定通知面談と思いきや、最終面接とはまじでびびった。
00:09 今日一日なかったことにしたいわ。
00:09 平和的な解決をしたい。会社の為とか考えて動き過ぎても、ダメなんだな。
00:07 このTwitterの不安定さなら、類似サービスが乗っ取りできるんじゃないか?
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/negligeeninja>

0 件のコメント:

コメントを投稿