2010年6月18日金曜日

2010-06-17

22:33 ただいま!なんてな。
22:13 ヘブンヘブン!(パフパフッ)
22:13 ヘブン!(パフッ)
22:12 Twitterの伝播力、半端ないことわかった。投下したネタが地球の裏側まで行くことだってあるんだな。
21:44 GIFアニメでいいから教えて。
21:44 パラレルワールドの自分は、一体何を選択して、どんな人生歩んでるのさっ!
21:44 出だしだけでいいから教えて。
21:43 あんま就職活動してなかったのに、この展開。本当は音楽家になりたかったんだよな。
21:42 もう内定でてるのに、他の企業からも内定もらった。今の会社にもまだ働いて欲しかったと言われてるから、もうほんと申し訳ない。
21:40 おじさんが子供のころな、RMTなんて無かったんだよ。とかいつか言うのかなー。
21:39 ウィザードリィやりたい。
21:38 リィリィリィ!!!| #nowplaying Steady & Co. 「Only Holy Story」 #inthemood
21:37 この中にお医者さん!お医者さんはいませんか!?結婚して!!
21:34 ヘコヘコどっかん!ヘコヘコどっかん!
21:13 あくびがミスリードのよう。
21:10 @part2style お疲れさまでした。明日金曜日だなんて、腹の底から笑える。 [in reply to part2style]
21:09 今日モンチュパイとスミリーして、四回目のアイケチュンから左回りでほじくり出していった。だから、くさい。とても、くさい。
21:04 @hat0tii 自分の人生なんだったろう、とか考えて、部屋を片付けしてたら、あの時のコケシが出てきて、ティッシュとか全然劣化してなくて、コケシの顔だけぐじゃぐじゃで、僕の顔も涙でぐじゃぐじゃで、そして涙をふく為にティッシュを使うとしたら、全然出てこなくて、つまようじ持ってきて
21:01 @hat0tii そうそう。ポケットティッシュを底から入れて、フタを閉めて、さあティッシュを出すぞ!としたら、なかなか出てこなくて、つまようじでほじくり出そうとしたら、コケシの顔の部分が手の汗で滲んできて、気がついたら30代で、友達とか結婚してて、自分だけ独身で、親も定年で。 [in reply to hat0tii]
20:49 コケティッシュ!
20:46 今までで一番疲れた日だった。
13:34 急いでるけど、急ぐのを止められてる、どうにもできない状況。
13:23 カレンダーが信用できない。
13:23 どう考えても、明日土曜日な気がする。
13:17 今日のお昼!エクセルシオールカフェのチーズドック。 http://flic.kr/p/8b4uvy
09:10 会社についたけど、まだ鍵がかかってる。
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/negligeeninja>

0 件のコメント:

コメントを投稿