2010年6月27日日曜日

2010-06-26

23:03 @hat0tii 世界規模でデフラグやるべき。 [in reply to hat0tii]
22:52 どこらへんがピンクレディーなのか見せてくれる。
22:51 デフラグ終わった。恋の!
22:50 異常に眠い日常にパスワードをかけて圧縮したい。
19:39 佐々木徹を中国語で発音したら、ツォツォムーチェで死にたくなった。
19:31 明日も雨降ってると、いやだな。
19:30 批判しなくても生きて行ける。
18:20 洗濯物とかがっつり濡れてる。
15:54 我想去洗手?!
14:20 iPhone4見てきた。一台買おう。
13:49 ベローチェの天井にUFOを浮かべてる。ふう。
12:52 読書終了。次中国語。
12:51 23世紀になれば、コプターとかダイソーで売ってそう。
12:48 @uchiyamahiromi uwah?wかなぁ。 [in reply to uchiyamahiromi]
12:48 「読書力養成講座」を読んだ! http://flic.kr/p/8dpoK3
11:23 カレー食ったら、インド行きたくなってきたきた。
11:14 @sutefunny uwah?w! [in reply to sutefunny]
11:12 松屋で立ったまま食ってみるかな。
11:11 我想吃???。
11:06 我想去松屋。
11:04 今天下雨。
11:03 我去町田。
10:54 ビックカメラ通り過ぎる。iPhone4見るだけ。
10:53 だんだん、ゥワホゥの発音にピンインつけたくなってきた。
10:52 うーん、どうにもこうにも。ゥワホゥ!
10:52 でもこの風の強さなら雨雲すぐにどっか行きそう。でもこの風の強さならベランダに干したものは濡れる。
10:50 雨降ってるけど、タオルケットと毛布とベッドマットと洗濯物を干してきたでござる。
09:45 #nowplaying スネオヘアー 「アイボリー」 #inthemood
09:42 蒸し暑い。勘違いではない。もう一度言う。蒸し暑い。
09:36 クリニック行ってくるか。
09:35 @TheYossy 掃除しようとは思いましたが、ゴロゴロしてる内にやる気失せました。 [in reply to TheYossy]
09:00 朝から部屋掃除すると気持ちがいいね!してませんが。
07:39 早上好。
07:38 @sekki_low おはようございます。 [in reply to sekki_low]
07:37 @mamimamico 始めるときは、ワクワクする部分多いから、僕はあんま負担感じないな。 [in reply to mamimamico]
00:57 ?安。
00:56 セキロック。セキデリシャス。セキデントス。セキドロメダ。サイケデリコセキロ。セキロードマップ。セキロジック。セ、ああ、ゲシュタルト崩壊。
00:48 @part2style 朝起きたら、寝汗でシーツにシミが。よくみたら、セキロって書いているように見えなくもない事件が。 [in reply to part2style]
00:45 今日も、せきろさんのこと考えて寝るか。
00:35 @Y0SHIKIN0K0 嫌な思いとかしたけれど、辞める選択を与えてくれたことや、逃げることは恥じゃないと教えてくれた人に感謝。 [in reply to Y0SHIKIN0K0]
00:28 ちょっと暑くなってきた。でもそろそろシャツを着る。
00:27 続けるを辞める怖さはあるけど、辞めたってイベントも、ひとつの創造活動の完了として、次に進めれるきっかけになる。また、何もしてないっていうのも、何かができるって意味にもなる。1→0も0→1もどちらも1の力を使うパワーが必要。
00:23 @momogasy 無理はしないようにします。自分自身の限界や、悪循環に陥るスイッチは見つけたんですね。頭にでかいスイッチついてました。最近気が付きました。最近治りました。もう押させませんとも! [in reply to momogasy]
00:20 武器は手に入れたし、防具も道具も万端。MPもフルだし、どっからでもかかってこいやーっ!!!
00:18 2010は、何かが起こる気がしてたけど、もう半端ない感じで上半期が過ぎた。ここいらで一服するか、いや、激しく方向転換するか、その場でなんとなくジャンプするのか、選択肢はいっぱいある。
00:15 サクッとつっこみを入れさせて、ブレイク。
00:15 大喜利に参加するくらいなら、舌を噛み千切って、洗濯バサミで玄関に吊るしてやるわよ!!
00:13 私個人としても、転職を迎え、iPadが発売され、病気が治り、姪っ子が生まれ、何かをスタートさせるいいたタイミングがきたと感じている。中国語を始めたり、新しい仕事をしたり、ライフログを動画にしたり、大きなうねりを生み出せるタイミングが今きた。
00:08 チーズドックも、トランプもそう。だが、チーズドックはもうそろそろ終わる。トランプもあと数枚。そろそろ、新しいコンテンツの時間が始まる。
00:07 続けることが、より価値を増す時代になったのは、多分身近でも何人か気づいてる。ほうかごラジオや、辛酸が続けてたりするのも、よりコンテンツの価値を高めれるからだ。ただの一回の放送では、それっきりの価値しか生み出せない。何度も何度でも繰り返せば、コンテンツは厚くなる。
00:04 で。だ。ログをまとめる、続けれるコンテンツは、トランプだったり、チーズドックだったり、意外と身近にあることに気が付いた。だから、周りからなんと思われようとも、それにのめり込んでしまう。一種のバックアップ作業なのな。
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/negligeeninja>

0 件のコメント:

コメントを投稿